スタッフリレー第1147弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんちは!岩﨑です。

最近もう一度「進撃の巨人」最初から見始めました!

進撃の巨人て色々伏線が多すぎて何が何だか分からなくなるので

集中して見ています目

そのせいで夜も眠れません…

 

そして明日金沢に行ってきます!!!!

RADのライブを体で感じてきますラブ

きっと生歌でうるうるすると思いますが、

隣を見ると彼女でなくいぶきなのでその涙も一瞬で乾くだろうゲッソリ

美味い飯食って、野田聴いてきますビックリマーク

 

次は岩崎さん!

最近楽しかった出来事教えて下さいー!!

 

先週ysのメンバーと飲みに行ってきました!

1個上の人と同い年の社会人みんな環境が異なり、

就活やら仕事終わりなど前じゃ考えられない光景だけど

なんだかんだ何も変わっていなく楽しかったですね~

今週は学校がなかったので大学の人たちと泊りで飲み明かしてました生ビール

海風なども気持ちよくエモかった(笑)

 

次は上田君

「残りの学生生活何しますか?何したいですか?」

 

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ

 

炎今後の大会情報炎