スタッフリレー第1142弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちはかえでです紅葉

 

突然ですが皆さん幽霊信じますか?

周りで怪奇現象多くて急に掃除機作動したりドアが閉まったり。

 

もともとそーいうのは感じやすかったりするんですけど

怖いので流してきましたが慣れまで来ました(笑)

ちなみにさっきも誰もいない男子トイレから

水道が流れる音がしましたにっこり(悟)

 

 

最近は幼なじみや中高の友人にご飯誘われることが多く

少し疎遠になってたのですがまた会おうって

言ってくれる人がいるのは嬉しいですねニコニコ

ホントに自分から声かけない人間なのでありがたい、、

 

 

それでは質問に答えていきます

次はかえで

「もうすぐ20歳らしいじゃん!どんな気持ち~?」

 

ですね~名前は秋なのに真夏に生まれました晴れ

この世に誕生して20年が経とうとしてますよ

20歳なにしようかな~ワクワクですお願いドキドキ

その時が来たらまた意気込み書きます!

 

次は髙崎さん

「この夏狙ってるアイテム教えて下さい!」

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ

 

炎今後の大会情報炎

 

 

 

 

 

AD

AD