スタッフリレー第1141弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

おっす、岩﨑です!!!

昨日で一学期終わりましたウインク

自分の予想ではひとつ単位落としていると思っています真顔

まあ、切り替えて二学期も頑張りたいです

二学期は週3登校なので何とか生き抜きたいと思います。

 

もう天気も夏模様でして、そろそろ夏服引っ張りださなきゃガーン

部屋の模様替えもしなきゃガーン

こういうのって後回しにしがちなんですよね

課題もギリギリまで手を付けず。。。。。

もう性格なので何とかします。

 

次岩崎ー

10年後の自分の理想像でも書けば?

 

10年後だともう30歳か~、

ちょっと想像もつかないけど

社会人して毎日働いていますね真顔

まあ理想を語るとしたら、結婚していればいいですね

相手はいるのかは心配ですけど

とりあえず、今は学生を楽しもうと思います

 

次はかえで

「もうすぐ20歳らしいじゃん!どんな気持ち~?」

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ

 

炎今後の大会情報炎

 

AD