スタッフリレー第1135弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは~

木村です。

 

最近寝る前に本読むことにしまして

 

「1分で話せ」

って本を読んでるんですけどめっちゃ学びのある本で

面白いんですよね 

どうやったら人に伝わる話し方ができるかとかに興味ある人は是非!!

 

あと森岡さんの本も良かったので読んでみてください!!

 

話変わりますけど

一蘭美味しいですよね~

ニュージーランドで豚骨ラーメン食べたんですけどめっちゃ薄かった記憶あります

水で何倍にも薄めたみたいな感じです

しかも帰国前日にラストのご飯だから外食にでもいこかってホストが連れてってくれた場所が

ラーメン屋(笑)

なんで??ってなりました(笑)

 

質問答えます!!

次はきむらくん

海外旅行に行くならどこでどんな風に過ごしたいですかニコニコ

 

ずっとイギリスに行きたいんですよね

プレミアを生で見てみたい!

あとはブランドのコート着てコーヒー持ちながら街歩きしたいです(笑)

 

ニュージーランドでは現地のコミュニティにがっつり入る機会があんまりなかったので

次海外に行ったら現地のコミュニティに属してみたいです

んで、一緒にサッカーしたり公園で喋ったりしたいな~

英語頑張ります筋肉

 

次はるなさん

今年の夏の予定は??

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ

 

炎今後の大会情報炎