スタッフリレー第1120弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

おはようございます!

木村です。

 

最近暇でよくスマホ見るんですけど

すぐ目がしゃばしゃばしちゃうんですよね

 

買い物とか行ってもまぶし!ってなっちゃうし

日常的にサングラスが必要なのかもしれないですね

 

ってことでおしゃれなサングラスあれば教えて下さい!

待ってま~す!!

 

質問答えます!

次はきむさん

今年の夏したいこと教えて下さい

 

もう夏なんですね

なんでしょう。。

 

花火大会行って屋台でなんかかってのんびりできればいいんじゃないでしょうか。

あとはドライブ?とか?

 

あんまり人混みが好きじゃないのでいい感じのカフェ行って

さざ波の音聞きながらぼーっとしたり

夜風浴びながら臨港パークでお酒飲んだりできればいいなー

って感じです

 

伊藤さんにいきってんな!!って言われそうな内容ですね(笑)

 

次は内!!

最近何してんの。

あと人生上、おもろい出来事トップ3お願いしまーす!

 

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​