スタッフリレー第1115弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは!たかさきです昇天

 

この間、休日引きこもり記録を打破するべく浦和レッズとマリノスの試合を観に埼玉スタジアムに行きましたグッ

観戦で埼スタに行くのは初めてだったのでですが、雰囲気や見やすさなど最高のスタジアムでしたおねがい

試合は2-1でレッズが勝ち、内容も含め完璧な試合でしたニヤリ拍手

まだ関東で行ったことのないサッカー場がたくさんあるので制覇したいですグー

 

ちなみにまだ観戦に行ったことのない人は、味の素スタジアムでサッカー観戦デビューするのがおすすめですニコニコ

とてもきれいなスタジアムで、ピッチも程よい距離感がありとても観やすいですびっくりマーク

あとスタグルはもちろん、ビールの売り子さんもいるのでサッカー観戦に来たなって気分になります生ビール

 

是非!!

 

では質問に答えます

次は高崎さん!

なりたい父親像を語ってください!

おねがいします!

 

父親像か~

子供には自己肯定と幸福度でいっぱいに満ち溢れてもらい外国人のように自由な価値観を持って育ってほしいので、

たくさん褒めてたくさん遊んでたくさん笑わせてあげられるような父親になりたいですね!

あとは、やりたい習い事が定まっていなかったらバスケを全力で進めたいです!身長伸びるし天候に左右されないから

身長が低いと人権がないようなので人権だけは剥奪されないよう身長が伸びるように最大限サポートしますにっこり

 

次はるな!

生まれ変われるなら誰になりたいですか!

お願いしますウインク

 

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​