スタッフリレー第1103弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

アニョハセヨ~!!美月ニダ!!!!!!!!!!!!!!

くるちゃんもブログに書いていましたが、私も最近爆食しすぎてほんとーーに。。。

やばみです。こっから本気出しますメラメラ

 

では!質問に移りまーす

ダウンダウンダウン

つぎは美月ちゃん!

学校は慣れましたか??テーピング部ってなにするんですか??

 

学校は少しずつ慣れてきましたもぐもぐ

先週陸上の授業で4人グループで200Mリレーをやったんですけど、さいっこうに楽しくて合格

やっぱスポーツって良いなって思いましたドキドキ

座学の方もいつも一緒にいる子たちと授業受けてるのでわからないことあったら聞きあったりして、何とかなりそうです!

 

あと学食がおいしくて!

私が通ってる大学の食堂で日替わりメニューがあるんですけど、食券買うところに1か月分の日替わりメニュー表が出てて、この前たまたまみんなで食堂に行ったら、その日の日替わりメニューが。なんとなんと。。。

『旨辛からあげ丼』!!しかも味噌汁付きでご飯もまあまあ入ってて550円

激熱!!!!

って思って食券即買い。からのバク食い!

めっちゃおいしくて、大学生活満喫中な美月ですスター

 

テーピング部はテーピングの巻き方とか怪我をしてしまった方にどんな処置をした方がいいかなど、特に将来トレーナーになりたいと思ってる人たちが主に所属している部活動となっております!

あと、このテーピング部に所属してると陸上部とか運動部の部活にもトレーナーとして帯同できるんです!

でも、今の生活でも朝早いし生きるのやっとなのに、部活とかサークル入ったら授業中絶対寝るって思って、大学は部活サークル無所属で行こうと思います

 

次は上田さん!

今までの人生で1番充実してた年代はいつですか~?理由もしっかり書いてくださいネ!!!!