スタッフリレー第1086弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは!田中です!

春休みが終わりついに授業が始まってしまいました!

四年生になると週一くらいしか登校日がないのですがそれでも憂鬱です赤ちゃん泣き

私もその一員なのにたくさんの大学生がいる空間がなぜかすごく怖いので

授業が終わったら一目散に教室を飛び出しています!

いつも一緒に授業を受けていた友達は留学に行ってしまい、

話し相手もいないので今期は真面目に話を聞いてみようかなと思ってます

 

それでは質問に答えます!

 

次はちふみさん

夏服おすすめのブランドは???

 

私はノームコアっぽいシンプルな系統が好きなので形が綺麗なユニクロばかり買ってしまいます!

今夏はアウトドア感のある格好がしたいなと思い最近は「creek anglers device」というブランドをよく見てます!

シンプルで可愛いので是非見てみてください!

正直最近の夏は服を着てる場合ではないくらい暑すぎるので全然ファッション楽しめませんネガティブ

 

次は内くん!

免許合宿どうでしたか!

お願いします!

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​

 

 

AD