スタッフリレー第1050弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちはかえでです紅葉

再来週の登校日で看護学生一年目が終了します!!

長かったような短かったような…たくさんの刺激を受けた一年でしたっ!!!

 

プライベートではおいしいものを食べたりお散歩したり、充実してますね~

横浜の赤レンガでご飯食べたんですけどゆっくり食事を楽しめて最高でしたスプーンフォーク

あと占いしたんですけ仕事運がよく職には困らなそうでよかったです(笑)

結婚は26、7らしいので運命の相手とむすばれたいものですデレデレ

 

それでは質問に答えていきます

次はかえでさん!最近の趣味教えてくださーーい

夜部屋を暗くしてコーヒー飲みながらNetflixをみる時間が最高で大好きな時間です!!

基本インドアで一人時間大好きなので音楽聞きながらお散歩とかも趣味です。ぜひ!!!

 

 

次はうっちー!最近なにしてんの~?

 

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

 

 

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​

 

AD