スタッフリレー第1038弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

 

こんにちは!八木です!

 

このあいだ向こうのバイト先の子と飲みに行ったのですが信じられないくらいべろべろになってしまって面白かったです(笑)

私が介抱する側になることは滅多にないのですが初めて介抱する側になって貴重な体験でした昇天

向こうのバイト先人が足りなくて、ツケが私に回ってきてるので働きたい人がいたら教えてください!!!

たい焼き焼くの楽しいですよ!ほんとに!!!

 

次はくるみちゃん

「おすすめの映画教えてお願い

お願いします!!!

 

私が一番好きな映画はソラニンです!

もともとアジカンが好きで、その延長線上で見たのですが人生で一番印象に残ってます!

あとは最近、オススメしてもらって映画見ることが多いのですが一番泣いたのがアバウトタイムです!

泣きたいときにおススメです!!泣くうさぎ

 

次は岩崎くん!

「おすすめの映画教えてお願い

おススメの映画はありませんはなしです!

お願いします!

 

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​