スタッフリレー第1002弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちはハンザワです。

先日卒論発表会の予行演習を行い、大方成果が認められたので

卒業できそうです。

気づけば大学7年生。

周囲の友達が通る「当たり前という名のレール」を逸脱してしまいましたが、

自由な時間や楽しいバイト、良い人たちにもできたので、

結論良かったです。

これからは社会の歯車として馬車馬のように働きたいと思います。

 

ここで1つ私の経験談ですが

1年、2年休学や留年してもなんも問題ありませんでした。

ですが3留すると友達、家族、企業からゴミを見るような目で見られました。

在学生は気を付けましょう。

 

次は半澤さん!

「今年挑戦してみたいことはなんですか!」

 

飯のブログとかやってみたいです。

飯好きなんでブログに書いていって

思い出にしたいと思います。

 

次はみずか

「今年挑戦してみたい事もしくは成し遂げたい事を教えて」

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

 

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​

AD