スタッフリレー第995弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

あけましておめでとうございます!!

木村です。

今年もよろしくお願いします。

 

新しいプラシャツを現在制作中です!

今回も?いい感じに仕上げるつもりです。

20ポイントで交換できるので欲しいかも!!って方は今のうちにいっぱい蹴りに来てください

 

質問答えます

次は木村さん

年末年始のお話をたーくさん聞かせて下さいオエー

 

年末年始ですか

12月31日は早番でバイトしてました

バイト終わりに姫路まで新幹線で移動して

寝て起きたら新年迎えてました(笑)

 

1日は岡山県に移動して

2日に新横浜に帰ってきました

 

んで3日の早番からバイトしてました

 

でもこの前、川崎大師に行けたので

良い新年を迎えられたと思います。。

 

次はかえでさん。

年末年始のお話をたーくさん聞かせて下さい

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

 

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​