スタッフリレー第992弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは。ハンザワです。

 

年末は彼女と遊び、年始は久しぶりの帰省をしてきました。

 

帰省に関しては、一年ぶりに友達と飲んで、熱い話ができました

 

みんな成長していて子供がいる友達もいたので徐々に焦ってきました

 

まずは就職と卒業ですね。

 

次は半澤

年末年始の惚気をたーくさん聞かせて下さいオエー

 

まあ楽しかったです。

台場でスポッチャしたり、結構うまいイタリアン行ったり、

日比谷でイルミ見たり、思い出がありすぎるので割愛します、、、、

すみません!!!

 

あとはやっぱご飯がおいしいです!!

10倍うまく感じました!!

 

すみません!!!

 

次はかな

年末年始の惚気をたーくさん聞かせて下さいオエー

 

 

 

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​

AD