スタッフリレー第989弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちはハンザワです。

 

今週は浅草や台場にいったりと休日を謳歌できました。

何より卒論を書き終えたことが大きくて、令和一嬉しかったです。

 

年末は久しぶりに帰省をして懐かしい空気を吸って友達と遊びたいと思います。

あとは留年で人権があまりなかったので、

卒業出来そうということを親にとりあえず報告したいと思います。

 

次は半澤さん

「今年はどんな1年でしたか?また来年の抱負を…」

 

今年は楽しい年でした。

ルフロンバイトしたり、ラーメン食べたり、いろんなところ行ったり、卒論

終わったり、成し遂げた一年でした。

来年は環境が変わるので、仕事に慣れる事とラーメン二郎全店制覇を目標にします。

 

次は上田

「来年の抱負を最後にどうぞ」

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​