スタッフリレー第960弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは!今日も眠いです松井です魂が抜ける

最近は朝と夜にアパートの後ろにある小さな庭で

コーヒーを飲みながら気合をいれることにハマってます

誕生日になった時間も外でコーヒーを飲んでたんですけど

ピンポンが聞こえていってみたら友達がケーキを持ってきてくれました

玄関じゃないところから出てくる私にちょっと引き気味でしたが

誕生日だったんでなんでも許されるというポジティブで耐えますニコニコ

19歳になりました大人になったぜ飛び出すハート気合いれていきます!

 

それでは質問にこたえていきます!松井さんに質問です!

最近の購入品教えてください!

 

最近はついにReebokのスニーカーを買いました!

ほんとはaddidasを見に行こうとしたんですけど

エスカレーターをあがった瞬間にビビッとくるものが見えました

まさにこれって運命ですよね

良い出会いでした

 

次はゆーまさん!

彼女にクリスマスプレゼントは何をあげますか?

お願いします!

 

ルフロンスタジアムのイベントルンルン

ルフロンスタジアムの大会情報​​​​​​  ​​