スタッフリレー第399弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

 

 

こんちゃーっす!!澤泉君です。プリン

 

本日からとても暑くなってきましたね。プリン

 

湿気は大嫌いなので、海外に逃げたいなーって空を眺めながら思ってます。。無気力

 

そろそろ夏服が必要になってきたので買いに行かなきゃな~っと思って早二年経ちました、

洋服に無頓着なので誰かコーディネートしてくださいお願いしました。。プリン

 

多分、高校の時に遊ぶ機会がなくて、私服なんてほとんど持ってなかったからかなッテ思うんですが

甘酸っぱい青春なんてなかったのは⚽のせいだったのかプリン

 

それではいきなりだけど、質問に「なつにやりたいこと」

毎日日記を付けたいなーって、、

んー、特にないですね。

強いていえば混浴風呂に行きたいなーくらいです。

下心は一切ありません。断じて。はい。チョキ

 

それではつぎはスタッフの丸亀ですさん

「どうしてそんなにイイ女風なんですか」

正直に答えなさい。プリンプリン