雨男 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちはビックリマークスタッフの野原です(-"-)

 

今日は台風が通過しますね。この前きたばっかりなのにチーン

 

千葉県心配ですショボーン

 

自分は昔から雨男と呼ばれているのですが、実際そうかもしれないですあせる

 

小学校、中学校、高校、大学と入学式、卒業式は8割方雨でした爆弾

 

大事な日は雨な日が多いですニヒヒ 一番凄かったのは、

 

祖母の家が沖縄にあるのですが、1ヵ月降らなかったことがあるんです晴れ

 

でも、自分が旅行で行った初日に降りました雨

 

沖縄初日に雨、自分的には最悪ですが、祖母は畑をやっているので喜ばれました笑い泣き

 

ここまできたら、もう誇っていいと思うんです口笛

 

そんな中でも川崎ルフロンスタジアムは個サル募集中です。

 

是非ご参加ください。

 

当施設HPはこちら↓↓↓

https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

 

 

個サルの申し込みはコチラから↓↓↓

https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/kojin/