凄いよ大阪 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちはビックリマークスタッフの野原です(-"-)

 

一昨日、運び屋のバイトで大阪に行って参りましたニヤリ

 

運び屋のバイトが気になった方は過去のブログ、それかハンドキャリーで検索してみてください

 

決して怪しいバイトじゃないです口笛

 

大阪はバイトで行くのは2回目なのですが一回目は圧倒されました(笑)

 

駅に着いてからはタクシーで届け先まで向かうのですが、もう運転手さんのクセがすごいニヒヒ
 
白髪で短髪の60代ぐらいのおじいちゃんだったのですが、
 
届け先の住所を言うと「わからん」と一蹴され「電話番号は分かるか?」と聞かれ
 
今は電話番号でも住所検索できるので教えるとガラケー片手に電話かけちゃったんですよねポーン
 
そのまま「乗ったお客さんがそっちに向かいたいんだけど分からんから案内してくれ」と
 
もう大阪凄いポーン
 
最終的に「ここらへんだと思う」と降ろされた場所が、調べてみると、、、
 
届け先から1km離れている場所真顔
 
大阪凄い凄いよ大阪
 
ちなみに今回のタクシーは普通でした(笑)
 

当施設HPはこちら↓↓↓

https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

 

 

個サルの申し込みはコチラから↓↓↓

https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/kojin/