夏だ! | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちはビックリマーク

銀座deフットサル川崎ルフロンスタジアムですサッカー

 

7月が終わり約一週間空いて、8月最初の投稿なります波

厳しい暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

川崎ルフロンスタジアムのスタッフ達も暑さと戦いながら営業しております炎

 

昨日ご飯を食べた帰り道に歩いていたら多摩川で花火大会があり、今年初花火を見ることできました花火

やっぱ花火は綺麗でしたね~キラキラでも、彼女を作って一緒に見に行きたかったえーん

それか友達と花火を買って公園とかでやるのもありですねニコニコ

 

この季節になると熱中症のニュースが多くなってきます。

川崎ルフロンスタジアムでは、熱中症対策として冷水に漬けてあるおしぼりや塩タブレット、コート入り口付近にミストサウナを設置して対策しておりますグッ

汗をかいた後に冷たいおしぼりを当てると最高ですねチョキ

 

 

本日も個サル開催予定ですビックリマーク

21:00~23:00 20名募集ですビックリマーク

 

下矢印ご予約はコチラから下矢印

8月8日(木)21:00~23:00

 

皆様のご参加お待ちしております(^▽^)/

 

 

スタッフのオススメ大会♪

 

 

 

 

川崎ルフロンスタジアムSNS♪

 

 

 

銀座deフットサルグループの大会情報

 

市川コルトンスタジアムではBBQもはじめました

 

銀座deフットサルはシュライカー大阪を応援しています。