​2024年度  級審査の結果



威徳館5名級審査に参加してきました✨️

 


2名は参加した事があり昇級の為の審査

残る3名は無級なので格付け審査を

受けてきました(* 'ᵕ' )



級審査初めての子はドキドキ…

緊張してしまう子が多数💦

始まる前から口数が少なく

こちらまで伝わってくる程…


いざ始まるととってもいい声で全員挑めました!


素晴らしいの一言です👏✨

沢山練習したこと発揮できてました!


会場はシーンと静まり返り

ほかの道場の子達大勢が見てる中受ける

審査…試合とはまた別物で子供達一人一人

が感じる視線プレッシャーはものすごいもの

だったと思います。


会場にいて参加した子供たち全員に拍手

を送りたいほどです👍


肝心な結果ですが…

威徳館

㊗️全員合格🎊


お見事です👏👏

終わった後はみーんな緊張もほぐれ

みんなニコニコと解散しました😊



中原区剣道連盟に所属して今回

一緒に参加した子供達お疲れ様でした。


開催して頂いた中原区剣道連盟の方々

貴重な時間を頂きありがとうございました。

一緒に中原区剣道盛り上げて行きたいと

思っております。

これからもよろしくお願いします。





お仲間随時募集してます(*^^*)

いつでも気軽にご連絡下さい✨️