威徳館 活動報告

 

5月の級審査以降更新が止まっていましたが

活動はしっかりしていました!

 

6月

アメリカから一時帰国で双子の年中さんが

数ある道場の中威徳館を選んで一ヶ月程

稽古をしました。

 

最初は恥ずかしがってお母さんの後ろに

隠れていたりしましたが、帰るころには

寂しくなるほどなじんでいました音譜

 

 

7月

川崎市制記念大会

結果は残念でしたが大きな会場

沢山のライバル達の中立派に戦いました!

 

8月

ばんとう練成会に高学年1名混合チーム

で参加しました!剣友がふえました。

 

戸塚道場さん開催の初心者向け練成会に

低学年2人が参加しました!

なんと2位になり初メダルを頂きましたチョキ

 

 

9月

同じ川崎市の道場真道館さんの

練成会に参加させていただきました!

9月は毎週のように稽古をさせていただき感謝です!

 

川崎市剣道連盟創立記念大会

初の団体戦!結果は残念でしたが

個人戦との違いを勉強できたいい機会でした!

 

10月

戸塚道場さんの合宿に2名参加しました!

いつもの稽古とは比べ物にならない稽古を

経験させていただき成長しました!

 

中原区民大会

高学年の部…優勝

低学年の部…準優勝

まだまだ改善点は沢山ありますが

稽古の成果を発揮できましたクラッカークラッカー

 

 

以上活動報告でした。

 

威徳館なんと会員数15名に達しました!

数か月前までは1名休むと稽古ができなくなりそう

でしたがありがたいことに沢山の子供達が

入会してくれました!!

 

随時会員募集中ですラブラブ

沢山のお問い合わせ待ってます!