はだちゃんです!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めまして門松
昨年末にこちらにやってきました羽田(はだ)です。

といっても社内の人事異動によるもので、今年で18シーズン目を迎える今となっては古株の部類になりました。

ということで、簡単に自己紹介!というより経歴紹介第1弾!

2007年2月、とある警備会社より転職にて入社。
試合運営担当として、旧メインスタンド時代の朝抽選や入場待ち列の整理、席詰めをしながら、アウェイゲームの帯同や初めてのACL出場に伴うあれこれ。国立でのホームゲームやナビスコカップ(現ルヴァンカップ)決勝など、ルーキーイヤーから色んな経験をさせてもらいました。

以降、数多くのサポーターの皆さんと接しているうちに、「はだちゃん!」と呼ばれるように。

監督交代やらナビスコ決勝戦敗戦後のこと、忘れもしない11連敗、シーズンごとに幾多の歓喜もあれば、トラブルもあり、ここでは話せないようなことも秘密
機会があればお話しますね。

2015年に今のメインスタンドの運用が始まり…
と、長くなるので続きは第2弾にて。

現在、富士通スタジアム川崎がある富士見公園は再編整備工事の真っただ中。
川崎市制100周年を迎え、『全国都市緑化かわさきフェア』開催に向けたリニューアルが急ピッチに進行しています。
(『全国都市緑化かわさきフェア』後も工事は続きます。)

工事の間ご不便をおかけしますが、本年も富士通スタジアム川崎をよろしくお願いしますサッカーラグビーゴルフ

富士通スタジアム川崎 羽田(はだ)