よいお年を!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

2023年も今日を含めて残すところ4日となりました。

 

年初はコロナ禍による行動制限が残るなか、不自由な日々が続きました。

その後、さまざまな制限が徐々に解かれていき、日常が戻っていきました。

 

最初はおそる、おそる。

それでも、少しずつ。人と人との距離が近づいていきました。

でも、まだ8割くらいですかね...。

 

一方、川崎フロンターレにとっての2023年は本当に苦しい苦しい1年でした。

選手のケガに悩まされ、結果が出ない日々。

それでも自分たちのやってきたことを信じ、ACLではノックアウトステージに進出、そして天皇杯はPK戦の死闘の末、優勝することができましたお祝い

 

2024年シーズンは皆さんの期待にしっかり応えることができるように、いまから良い準備をしたいと思います!

 

それでは、みなさんインフルエンザも流行っていますので、体調には十分注意していただき、良いお年をお迎えください!鏡餅おせち門松

 

 

富士通スタジアム川崎 川越