写真で振り返る! 夏のプロレス “佐藤光留自主興行「変態は夢を見た」” | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは!

 

暑過ぎた8月が終わり9月を迎えました。

でも、まだしばらくは暑さが続きそうな気配晴れいかがお過ごしでしょうか?

 

そんな暑かった8月の締めくくりにふさわしいプロレスの大会が、

去る8月26日㈯富士通スタジアム川崎で開催されました!!

 

ニコプロpresents

佐藤光留自主興行「変態は夢を見た」

 

今年は4年連続4回目の開催キラキラ 富士通スタジアム川崎夏の風物詩にキラキラ

 

注目は、佐藤光留選手vs新日本プロレスのエル・デスペラード選手のシングルマッチ!!

このほか、米山香織選手や雪妃真矢選手など、今年も豪華かつ個性豊かな選手が多数参戦。

観客の皆さまは人工芝の上で気ままに観戦し、選手たちもその近くでストレッチをしたり、とてもアットホームな雰囲気に。

延べ600名もの方が足を運んでくださいました!

 

そんな当日の様子を写真で振り返ります目

 

【1部】

 

 

【2部 メインイベント 

シングルマッチ 時間無制限1本勝負 

佐藤光留(パンクラスMISSION)vs 

エル・デスペラード(新日本プロレス)

 

 

写真から伝わるように、観客の皆さまの声援のなか熱く盛りあがった各マッチ、そしてメインイベントメラメラ

大盛況の中、夏の大会は幕を閉じました。

 

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました気づき

 

富士通スタジアム川崎 鈴木スター