昨日より開幕しましたX1 AREA! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こんにちは!富士通スタジアム川崎の渡邉です!

 

昨日より開幕しましたX1 AREAが、本日富士通スタジアム川崎でも開幕致しました炎炎炎

 

記念すべき試合はPentaOceanパイレーツ VS 警視庁イーグルスでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

なんと!スタジアム上空には開幕を祝うような虹がかかっておりました虹

 

最後まで熱い展開だった試合は、

16ー19で、警視庁イーグルスが勝利しましたキラキラキラキラ

 

来週も富士通スタジアム川崎では社会人アメリカンフットボールリーグ「Xリーグ」が行われますスター

 

ラグビー9月2日(土)

13:30

オール三菱ライオンズ VS 品川CCブルザイズ

 

ラグビー9月3日(日)

13:30 

横浜ハーバース  VS Sony Solidstate

16:00

バーバリアン VS AFCクレーンズ

 

ご来場をお待ちしておりますラグビー

 

富士通スタジアム川崎 渡邉