はしりましょう!!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは 富士通スタジアム川崎 永井です。

 

 

6月に入り、雨と暑さの続く日々となりました晴れ

 

 

僕は暑がりなので、すでに半袖短パンにサンダルの最終形態に入りました。

 

 

もう涼しくなる要素がありません真顔

 

 

気温や湿度によって熱中症になりやすい時期ですので、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいお願い

 

 

本日は7/15(土)開催のイベントに関するお知らせです!

 

 

東海道川崎宿起立400年記念 Dream Championship 2023 ~100m走で1位を目指せ!!~

 

当初、今年の3/25(日)に開催予定でしたが大雨のため開催延期となりました雨

 

 

そして、この度来月の7/15に再び開催することになりました!ランニング

 

 

今回は場内のかけっこイベントに合わせてスタジアム外にもキッチンカーやワークショップなどの出店を予定しておりますニコニコ

 

 

出店に関するお知らせは富士通スタジアム川崎HPにて6/19(月)夕方ごろ公開予定です。

 

 

続報をお待ちください。

 

 

参加されないお客様も当日は楽しめますのでぜひ足を運んでみてください!!

 

 

そしてかけっこイベントに参加する際はこちらの応募フォームから申し込みをお願いします。

 

 

かけっこイベント参加申し込みの締切は7/7(金)12:00までとなっております。

 

かけっこイベントの場内詳細はこちら

 

 

皆様のご参加お待ちしております!!

※1位獲得者に授与されるトロフィー

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

富士通スタジアム川崎 永井おにぎり