「フロンティレッツ・キッズチアダンススクール」の発表会を行いました‼ | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさん、こんにちはびっくりマーク

富士通スタジアム川崎の渡邉です。


先日、5/28(日)の社会人アメリカンフットボールリーグ「Xリーグ」のパールボウルトーナメント準決勝、富士通フロンティアーズ対ノジマ相模原ライズ戦にて、フェアリーズがパフォーマンスを披露しましたキラキラ

 

※フェアリーズは、富士通スタジアム川崎で毎週火曜日に開催している「フロンティレッツ・キッズチアダンススクール」の参加者で構成されています。2016年7月に結成して以来、様々な会場にて日頃の成果を発表してきました。

 

当日はパフォーマンス披露に向けて集合した後、本番前の最終チェックを行いながら、フィールド横の待機場所に移動しました。

 

待機中、講師である富士通チアリーダー部フロンティアレッツの皆さんが、「みんな笑顔でね!」とフェアリーズの子どもたちを元気付けてくれましたキラキラフェアリーズの子どもたちは、とても緊張していましたが、真剣な眼差しで出演時間を待っていました炎炎炎

 

そしてついに本番!

 

本番では、今までで一番の笑顔でパフォーマンスすることができました100点

たくさん練習したハリセンを使ったパフォーマンスも、かっこよく決めることができました!キラキラ

 

そして、なんと!今回から新しいユニフォームでのパフォーマンスでした!とても可愛かったですラブ飛び出すハート

 

発表会後の子どもたちからも「笑顔でできた」や「楽しかった」との声をたくさん聞くことができましたニコニコ

そして頑張った子どもたちには、フロンティアレッツの皆さんからサプライズのメッセージカードのプレゼントもありました虹

 

今回のように、フェアリーズは富士通フロンティアーズの公式戦ハーフタイムショーや、川崎フロンターレの公式戦のハーフタイムショー等、大舞台での発表会を毎年予定していますハートブルーハート

 

今後も次の発表会に向けて、日頃から熱心な練習を行っていきます!!

ぜひ、今後もフェアリーズの応援をよろしくお願いしますスター

 

富士通スタジアム川崎 渡邉