鉄人求む! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは! 富士通スタジアム川崎 永井です

 

富士通スタジアム川崎では、現在「SPARTAN SGXトレーニング」4月~6月の参加者を募集しております!筋肉

 

SPRARTAN SGXトレーニングは、日本で開催される世界最大規模の参加型障害物レース「SPARTAN RACE」に向けたトレーニングを行うプログラムで、富士通スタジアム川崎の中でもトップクラスにハードな教室となっております炎

 

筋力系のトレーニングはもちろん、ランニングや重りをもって走る持久力系のトレーニングなど、様々なトレーニングを通して「SPRARTAN RACE」に向けた体づくりを行っていきます。健康のために体を動かしたいという方のご参加も大歓迎です!

 

↓練習の風景

 

僕も一度体験しましたが、想像を絶するほどの強度でした真顔

 

観客席スタンドやフィールドなど、スタジアムならではの場所で行うトレーニングが豊富にそろっておりますので、ご興味がございましたら是非ともご参加ください!

 

【開催日】

◇4月:24日(月)
◇5月:1日(月)、8日(月)、15日(月)、22日(月)、29日(月)
◇6月:5日(月)、12日(月)、19日(月)、26日(月)
※屋根付きの会場のため、雨天の場合でも実施いたします。

 

【開催時間】

19:30~20:45

 

詳細・受付はこちらから

 

皆様のご参加お待ちしております‼

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

富士通スタジアム川崎 永井