新たに仲間に加わりました Part2 ! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん初めましてラグビー

 

4月より富士通スタジアム川崎の仲間に加わりました、川越です

よろしくお願いします!

 

今年の3月まではAnker フロンタウン生田を担当していて

その前はスクールや育成の担当で、

その前の前はアズーロ・ネロの店長でした!

(どんな経歴なのでしょうか...笑)

 

スクールを担当していた頃に『ゴーヤコーチ』と呼ばれていた

富士通スタジアム川崎に戻ってくることができて、

懐かしい気持ちになっていたところ...

 

偶然にも約10年前の写真を見つけてしまい下矢印

(現スタンドの工事も始まっていませんでした~)

さらに様々なことを思い出してしまいましたサッカー

 

 

(周りの選手はなにか悪いことをしたわけではありません...)

 

真ん中で顔をあげている彼を直接指導をする機会はありませんでしたが、

このグラウンドで育った選手たちがTOPチームや世界の舞台で

活躍しているのを見ることができて、うれしいという感情が

大きくなるとともに、子どもたちの可能性は無限大なんだと

拍手をしたくなりました!

 

10年前とは立場は変わりましたが、

富士通スタジアム川崎を利用していただく方々が

笑顔で充実した時間を過ごせるよう

微力ながら頑張っていきたいと思います!

 

そしてみなさんにたくさんの拍手を送ることが

できればと思っていますニコニコ

 

富士通スタジアム川崎 川越