大好評!みどりの学習会満員御礼‼ | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

気温が上がり過ごしやすい季節になってきました照れ

桜が咲き始める中、ご卒業されたみなさんおめでとうございますガーベラ

 

 

様々な植物が色づき始めていますが、ここ富士通スタジアム川崎では

 みどりの学習会 

「グラスで楽しむ多肉植物の寄せ植え」が開催されましたキラキラ

 

 

雨で足元が悪い中、36名の方がご参加してくださいました!!

本当にありがとうございます。

 

 

では実際どのような学習会だったのか、写真で振り返りましょうダッシュ

 

 

今回は森田 裕子さんを講師にお迎えし、多肉植物の寄せ植えの繊細さ、楽しさをわかりやすく教えていただきました爆  笑

 

 

寄せ植え講座花

 

 

寄せ植え体験中の様子クローバー

 

完成作品スター

 

 

参加された皆さん楽しく自分好みのグラス寄せ植えを作っていました飛び出すハート

 

 

是非皆さんも植物に癒されてみてはいかがでしょうかチューリップ赤チューリップ黄

 

 

また、富士通スタジアム川崎でも様々なイベントが開催されますので、ブログやTwitterホームページをご確認いただき、ぜひご参加ください爆  笑

 

 

 

 

富士通スタジアム川崎 塚本ねずみ