8月最後のイベントは「SGX 真夏のガチンコWORKOUT 2022」 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは!

 

8月も残り3日!

あっという間に8月が終わりそうですねガーン

 

富士通スタジアム川崎ではラクロスの公式戦、夏まつり、プロレスなどなど多くのイベントが開催され、忙しくも充実した一か月でしたニコニコ

(ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!)

 

そんな中昨日8/28(土)に、先日のブログでも告知した

「SGX 真夏のガチンコWORKOUT 2022」

開催されました晴れ

 

今回のWORK OUTは9月に新潟で開催されるスパルタンレース参戦に向けた人、タフな精神で夏を乗り切りたい方など様々な方にご参加いただきました星

 

今回は

大人部門(一部、二部)、子供部門に分けてトレーニングが行われました。

 

トレーニング内容は

①大人部門(一部、二部共通)

「SPARTAN10」

スタジアム全域を使い、10種のトレーニングをレース形式で実施。
本気で走るも良し!自分のペースで走るも良し!自分自身と向き合いながら皆さん挑んでいましたメラメラ
「The Team Workout」

フィールド全体を使った団体でのトレーニング

チームメイトとの協力と助け合いが大切になります



②子供部門
ー走る・飛ぶ・運ぶ・投げる・潜るなど人間本来の運動機能をしっかりと定着させ、身体を動かす楽しさを引き出していくプログラムを実施しました。

 

30℃を超える真夏日の中、己の肉体を追い込む皆さんを見ているだけで私も汗だく汗うさぎ

 

WORK OUT中は時折苦しそうな顔を見せていた方も、終わった後の顔は達成感で輝いていましたキラキラ

 

何かに打ち込める人はかっこいいですねOK

 

このブログを見てトレーニングに興味を持ったけど、どこでできるんだ??と思った方

 

ここ富士通スタジアム川崎でできます。

 

富士通スタジアム川崎では「SPARTAN SGXトレーニング」を定期的に開催しております富士山

スパルタンレースの参加が決まっている方や興味のある方はもちろん、スパルタンレースには参加しないけど体作りをしたい、体を動かしたい方など誰でもご参加ください!!

 

~「SPARTAN SGXトレーニング」概要~

開催日:8月29日(月)、9月5日(月)、12日(月)

※屋根付きの会場のため雨天実施

 

開催時間:19:30~20:45

 

定員:先着20名

※18歳以上

 

参加費:2,000円(川崎市民10%OFF 1,800円)
※参加当日、富士通スタジアム川崎管理事務所にてお支払い
※現金、クレジットカード、交通系電子マネー使用可。
 

申込方法

①事前申込
こちらの申込フォームからお申し込みください。

②当日申込
富士通スタジアム川崎管理事務所にてお申し込みください。

※申込後に欠席する場合、必ずご連絡をお願いいたします。
※当日の開始時間まで申込可能。
 

指導者:SPARTAN RACEオフィシャルコーチ

ひまわり

詳しくは富士通スタジアム川崎公式HPのお知らせからご確認ください。

 

↑普段の様子音符

 

皆さんのご参加お待ちしておりますキラキラ

 

富士通スタジアム川崎 蓜島タコ