初夏~富士見ガーデンの今~ | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは!

 

 

7月も残り2日となりましたが、今月はスポーツの話題が多く、TVから目を離せない日々が続きました凝視びっくりマーク

 

 

まずは何といってもサッカーファンなら誰もが沸く、PSGの来日!

メッシ・ネイマール・エムバぺの3トップを日本チーム相手に見ることができるとは、、、びっくり私はTVでの観戦でしたが、普段のJリーグにはない観衆の「わぁ」「うぉ~」の声に、胸が高鳴りましたニコニコキラキラ

 

 

また、世界陸上も大変盛り上がりましたね!

異例の3種目に出場した田中希実選手は同世代であり、日本選手権でも圧巻のレースが多く、注目していた選手でしたランニング入賞には届かなかったものの、計5回のレースをこなす力量、挑戦心に感動しましたし、あの田中選手が最後のインタビューで涙を流し言葉を詰まらせる姿には言葉に表せない強いものを感じました。

 

 

その他にも、E1選手権男女優勝や、大谷翔平選手の104年ぶりとなる「2桁勝利・2桁本塁打への挑戦など!日々たくさんの刺激を受けています。

 

私も、腐らず、色々なことにアグレッシブに挑戦していきたいですうさぎのぬいぐるみ

((早速、来月富士山へ挑戦します!!!))

 

 

 

入りが長くなりましたが、

 

本日は富士見ガーデンをお見せしようと思いますチューリップひまわり

今まで、そらまめ、カブ、タマネギ、ゴーヤetc、多種の野菜を育ててきましたが、、、、

 

今現在育てているのは、ナス・シソ・トマト・ヒマワリです!

 

 

   

 

スーパーで野菜が沢山並んでいるのはよく目にしますが、実際に土から成長する過程はなかなか目にする機会がないと思います。小さな富士見ガーデンですが、私は、ここから普段何気なくいただいている食物のありがたさを実感しています虹

 

富士通スタジアム川崎では、今後も様々な野菜を育てていく予定です。

お時間ある際に、是非一見ください!

 

 

↑旧照明塔とナス スタッフお気に入りの一枚ですキメてる

 

 

 

富士通スタジアム川崎   夏目