収獲収獲 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

 

新年度が始まったと思ったら、もう来週から5月が始まりますねびっくり

 

時間の流れの早さに驚いていますびっくりマーク

1日1日を大切に生きていきたいなと思います爆  笑

 

 

さて富士通スタジアム川崎公式Twitterで定期的に報告していた「富士見ガーデン」クローバー

 

ブログでも紹介しましたが、イチゴ・ソラマメ・カブ・ほうれん草・タマネギを育ててきました割り箸

 

Twitterでもご報告しましたが、なんとビックリマークついにビックリマークタマネギを収穫しました~星

 

 

昨年の10月から育て続けてきたタマネギ

一時はこのまま長ネギとして成長していくんじゃないかと心配でした赤ちゃん泣き

 

こんなにもきれいに育ってくれて、嬉しかったです目がハート

 

 

収獲したタマネギはサラダにして美味しくいただきました!!

↑タマネギが見えにくいですが…絶望

 

甘みがあってとても美味しかったですふんわり風船星

 

「富士見ガーデン」残すはソラマメとイチゴとなりましたいちご

 

ソラマメも順調に成長しています!!

明日か明後日には収穫したいな~ラブ

 

今後の富士見ガーデンについては富士通スタジアム川崎公式Twitterで随時お知らせしたいと思います!

ぜひご覧ください爆  笑

 

 

富士通スタジアム川崎 蓜島タコ