最近、自分と勝負してますか? | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、富士通スタジアム川崎で活躍してくれていたアルバイト3名が卒業してしまい、寂しさとともに「もうそんな季節か~」と感じている今日この頃ですが、ここ最近はそんな時期に似つかわしくない気温のアップダウンが激しく体調管理が大変ですよね…。

皆さんも上着などで上手く調整して健康に気を付けてくださいね筋肉

 

富士見公園の桜もあと少し

 

アップダウンといえば、先日「かけっこ教室」にて小学生の子どもたちとリレー対決をしたのですが、速くてカッコいいところを子どもたちに見せようと意気込み全力ダッシュをしたところ、右足ハムストリングをミートグッバイした髙岡です。こんにちは。

運動にはアップダウンが必要ですね。

 

元芸人のおねだり豊先生が、おもしろく・優しく・分かりやすく指導!!

 

そんなこんなでウォーミングアップの大切さに気付きつつも、翌朝バキバキの筋肉痛にお越しいただいたところで1つ自問自答。

「これって日頃の運動不足も原因では…?」

皆さんもふとした瞬間に運動不足だなと感じたり、健康のために体を動かさなきゃというのは分かっているという方も多いと思います。

 

ですが、「1人だと続かない。」「どこの筋肉をどのようにトレーニングすればいいか分からない。」「筋トレ後に鏡を見るのが好き→はい」

そんな皆さんにおすすめなのが…

「SPARTAN SGX トレーニング」 

 

 

気になる内容は過去のブログでご紹介しているのですが、今回新たに4月以降のスケジュールが発表!

トレーニング開始時間がこれまでと違い「19:30~」と変更になり、ますますお仕事終わりにご参加いただきやすくなりました拍手

 

みんな大好きサーキットトレーニングやシャトルラン

 

 

5月28日には、SPARTAN RACEの大会も開催されるとのこと。

富士通スタジアム川崎では、SPARTAN RACEの大会に向けて体づくりをされる方はもちろん、

・ボディメイクがメインだけど色々な筋肉を鍛えたい方

・周りにはダイエット中と言いつつもラーメン屋さんでつい麺大盛+ライスを頼んでしまった方

・ジムに通い始めてみたけど「通い始めた」という事実に満足してラーメン屋さんでつい麵大盛+ライスを頼んでしまった方

・ラーメン屋さんで麵大盛+ライスを頼んでしまった方

などなど、どしどし募集しております鉛筆

ぜひ仲間と一緒に汗を流して、自分の中にいる「弱い自分」に打ち勝ったあとの「爽快感」を感じてみてくださいキラキラ最高ですグラサン

 

トレーニング後に1枚カメラ、溢れ出るアべ○ジャーズ感。

 

年会費や月額制といった形ではないので、ぜひお気軽に1度ご参加してみてください!!

詳細やお申込みはこちら

 

p.s. 右足ハムストリングは肉離れではなく筋肉痛が酷くなっただけの軽傷でした。

 

富士通スタジアム川崎

髙岡ドラム