ばいばい川崎 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

富士通スタジアム川崎の野口です。

 

大学4年生の僕は今日で富士通スタジアム川崎を卒業し就職をします。びっくりマーク

そして22年間生まれ育った最高の街川崎からでて埼玉に一人暮らしすることになりました。

先週引っ越しを終えて何日か埼玉で過ごしましたが正直めちゃくちゃ寂しいです。

学生をやめたくないなと思っていましたがそれ以上に川崎から出ることが一番つらいです。おそらく地元の友達が大好きすぎるのかもしれません。えーん

 

先月末に国家試験を終え4月からは鍼灸師として働きます。

今は経験ゼロの超赤字社員ですが修行をし1人前になり川崎に戻ってきてお店を出したいです。(そのときは是非きてください...)

 

僕は3年と4ヶ月富士通スタジアム川崎で働かせてもらいました。

ずっとサッカーのことしか考えられませんでしたが働き始めてアメフトやラクロス、パラスポーツなど見たことも聞いたこともなかったスポーツを見ることが出来広い視野で物事を見ることが出来る力が少しですがついたのではないかと思います。


 

このアルバイトでは自分たちが主催する立場でイベントを行った自主事業を経験することが出来たのが一番思い出として残っています。

主催する立場の大変さや体感することが出来ました。にっこり

働いていくうえで辛いことやうまくいかないことも多くありましたがバイトの仲間や社員の方々に支えられたので3年4ヶ月続けられたのではないかと思います。

お世話になった方々本当にありがとうございました。ウインク

 

長くなりましたが3年4ヶ月本当にお世話になりました!

今後も富士通スタジアム川崎をよろしくお願いします!物申す

 

富士通スタジアム川崎 野口ギター