1年前の大予言、当たる。 | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!!

富士通スタジアム川崎の大木ですニコニコ

 

 

冒頭からいきなりではありますが、

この度人事異動に伴い、

2/20をもって富士通スタジアム川崎を離れることになりました…悲しい

 

 

富士通スタジアム川崎に来て、まさにちょうど1年というタイミング。

 

 

2021年2月に投稿させていただいた 大木初登場ブログ 左差し

こちらをチラっと覗いていただけたらとっても嬉しいのですが、

今までで一番、川崎市民の皆さんと近い距離でお仕事が出来るかもしれない

という1年前の予言、しっかりと当たりました。

 

朝、富士見公園を巡回しながらゴミ拾いをすれば

お疲れ様!」「いつもありがとう。

と何回も市民の方から声をかけていただきました。

 

 

家族や仕事の中でかけてもらう、

身近な人からの「ありがとう」ももちろん嬉しいのですが

本来名前も知らない、ただ通りすがった私に対してかけてくださる市民の方からの「ありがとう」は、その場を去ってからもじんわり温かくなるような喜びがありました。

 

 

お子さんが触ってしまったら危ないな、

お散歩中のワンちゃんたちが食べてしまったら大変だな、

できればゴミがほとんど落ちてない状態を保って

綺麗な公園であってほしいな

そんなことを考えながらゴミ拾いをしていましたが、

そんな気持ちが少しでも通じたかもしれないなぁなんて思ってしまいましたお願い

 

 

またどこかでお会いできますように!

 

毎週月曜日に開催している、ポールウォーキング教室チューリップ

自分のことを孫のようにかわいがってくださった参加者の皆さま…目がハート

差し入れをいただいたり、旅行のお土産をわざわざ用意してくださったり。

公園を歩きながら、お花の名前を教えてくださったりしましたガーベラ

 

 

皆さん、これからもポールウォーキングを続けて

健康な体を保ち続けてほしいなぁと心から願っております!!

 

同じく毎週月曜日に開催している、かけっこ教室

「みなみ先生~赤ちゃん」と呼ばれるたびに、

まるで本当に先生になったような気がしていました。(笑)

 

 

幼稚園や学校での出来事を教えてもらったり

「だいすきうさぎクッキー」と愛情たっぷりのお手紙を貰ったり、

来るなり突進して抱き着いてきてくれる子がいたり、

ここでしか出来ない経験を子どもたちにたくさんさせてもらいました。

毎週月曜日、本当にみんなに会えるのが楽しみで仕方なかったですニコニコラブラブ

 

 

きっと、しばらく会わない間にみんな一気に大きくなっちゃうんだろうな…と

考えるだけでセンチメンタルになってしまいますが、

みんながこれからも「かけっこ」を心から楽しんでくれることを期待しています流れ星

 

 

接してくださったすべての皆さまに、

この場を借りて深く深く!感謝申し上げますお願いキラキラ

これからも、富士通スタジアム川崎をよろしくお願いいたしますお願い

 

富士見公園内で見つけた、素敵な花壇。

ボランティアの皆さん、いつもきれいな花壇をありがとうございますピンクハート

 

 

またどこかで、皆さんにお会いできることを

心から楽しみにしていますハート

 

 

ありがとうございました!!キラキラ

 

 

富士通スタジアム川崎

大木プリン