新メンバー加入のお知らせ | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様、こんにちは!!

そして、はじめましてお願いキラキラ

 

1月から、富士通スタジアム川崎のスタッフとして仲間入りさせていただきました、大木(おおき) です宇宙人

 

まだどんなテンションでこちらのブログに参戦したらよいか手探り中のため、

初めに、簡単な自己紹介から失礼しますウインク

(撮影:富士通スタジアム川崎専属フォトグラファー Yuto Saito)

 

名前: 大木 美波(おおき みなみ)

生年月日:199デレデレ年5月16日

※小学生の時にポケモンが流行ったあたりの世代

出身地:埼玉県三郷市

 

好きな食べ物:甘いもの全般(甘いもの、全部おいしい)

ラーメン、もつ煮、納豆、チャンジャ、軟骨のから揚げetc

(赤提灯系の居酒屋さんで出るようなものが好きですウインク

 

とにかく食べることが大好きなので、

早く美味しいお店に食べに行けるようになってほしいなあと願う日々です…ナイフとフォーク

グルメな皆様、川崎駅界隈で”ここは抑えるべし!

というお店ありましたら随時情報提供お待ちしておりますラブレター

 

 

スポーツ歴:小学4年生から高校3年生までサッカーサッカー

大学では、男子サッカー部で学生トレーナーを4年間務めて

青春(?)時代をサッカー一色で過ごし今に至るランニング

 

 

富士通スタジアム川崎に来る前は、

川崎フロンターレに入社してからの約5年間、

サッカースクールの事務局業務を担当していましたサッカー

 

本格的に富士通スタジアム川崎のスタッフとなってからはまだ2週間位なのですが、『今までで一番、川崎市民の皆さんと近い距離でお仕事が出来るかもしれない』と感じ始めている今日この頃ですパー

 

今までも、フロンターレスクール生のお子さんや

そのご家族の皆さんとのと接点はありましたが

基本的には高津区のクラブ事務所の中でお仕事をして

1日を過ごすことがほとんどPC

 

下手したら一歩も外に出ず、

日中外の空気を感じることなく1日を終えることはざらでした。

 

富士通スタジアム川崎に来てから、少しずつそんな生活や

関わる人の世代や幅が変わってきた気がします!

 

富士見公園を巡回していると、いつも挨拶してくださるお散歩中の方々に出会ったり犬

自主事業のポールウォーキングで、旅行の思い出を教えてくださる参加者の方と富士見公園をウォーキングをしたり

かけっこ教室で、勝負しようと言ってくれる子供たちと100mを全力で走ったりしていますランニングランニングランニング

(懐かしさすら感じる筋肉痛も予想通り存分に味わっていますOK

 

 

 

富士通スタジアム川崎という場所は、

皆さんとの出会いのチャンスがいっぱい詰まった場所なんですね、きっと地球

 

私たちスタッフと皆さんだけでなく、市民の皆さん同士が出会える場所でもあると思うので、自分はそんなお手伝いをしていければ、と思っていますイルカ

 

皆さんとのたくさんの出会いを、

ぜひ富士通スタジアム川崎にてお待ちしています!!

 

富士通スタジアム川崎 大木