事務所の入り口すぐ左! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

皆さんこんにちは!今日はご紹介したいものがあります!

 

それは......

 

 

 

富士通スタジアム川崎の管理事務所、

 

入ってすぐ左のコレ!!!

 

 

この3つのラック!!!こちらを紹介していきます爆  笑

 

まずは左端から左矢印

 

 

この列には、

 

富士通スタジアム川崎で行っている

 

自主事業やイベントのチラシを置いています爆  笑

 

気になる各自主事業やイベントがありましたら、

 

チラシに概要や申込方法などが書いているので、

 

手に取って読んでみてくださいおねがい

 

真ん中の列には川崎フロンターレのチラシや、

 

 

フロンターレ新聞、ヤンフロ通信が置いてあります!

 

選手のインタビュー、各紙面のコラムは要チェックですグラサン

 

 

そして最後の右の列には

 

 

議会かわさき、川崎市政だより、タウンニュースを置いています

 

川崎市・区の情報がこの列にはぎっしり詰まっていますハート

 

事務所内のギャラリーは現在も封鎖しておりますが、

 

事務所入り口は出入り可能ですので、

 

お支払いで事務所に来た時など

 

気になった方はチラシや新聞を

 

是非お手に取ってお家でじっくり読んでみてくださいグラサンハート

 

読んでみると意外なことが知れたり、面白いですよ流れ星

 

ではでは

 

富士通スタジアム川崎 菅野あしあと