あなたに元気を届けます!!!~自己紹介~ | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめまして‼

この度富士通スタジアム川崎で働かせていただくことになりました

夏目 彩加 です。

 

簡単にはなりますが自己紹介をさせて頂きますにっこり

 

名前:夏目彩加

 

出身・年齢:静岡県浜松市・大学3年

浜松は音楽の街ルンルンで有名ですが、2020年家計調査による1世帯当たりの餃子購入額1位の街でもあります!

 

趣味:体を動かすこと

まずはサッカーですサッカー幼稚園の頃から、少年団、クラブチーム、高校サッカーと経験し、現在東京都の社会人チームに所属しています。ポジションはFWです!高校では足元に磨きをかけるメニューを多く取り入れていたので、足技はもちろん、精神面まで鍛えられました(笑)。

そして、小・中学校では部活動やクラブチームでの活動と並行して、学校のクラブ活動にも積極的に取り組み、バレー・水泳・陸上で市大会に出た経験があります!

現在は時間があるときは、バドミントンや卓球・キャッチボールで遊んでいます。東京でも外遊びをするんだねとよく言われますがとても楽しいです!あ、あと最近は山登りにもはまっていて、検索履歴によく’山’が残っています(笑)

 

アルバイト経験:

短期の百貨店バレンタインバイト→時給が神キラキラ

夏季プールバイト→日焼けが凄い驚き

温泉処お食事亭→接客を褒められてチップを貰ったことがあります(笑)ビックリマーク

他には、小学生へのサッカー指導の経験もあります!

 

富士通スタジアム川崎で働き始めて2週間が経とうとしていますが、すでに多くの方々と挨拶を交わす機会があります爆  笑私自身明るさと元気が持ち味だと思っているので、その部分は誰にも負けないよう振舞えたらなと思っています!!

 

そして、今まで川崎市民の方々と直に接することが無かったので、川崎の良さや魅力を自分であらゆるツールを通して知っていくことはもちろん、お客さんを通じても新たな発見に出会いたいと考えていますひらめき電球

そこから得たことを富士通スタジアム川崎での運営に生かし、市民の方々がより楽しんでいただける・笑顔の溢れる場にします!

私の名の由来の通り、えられるよう、全力でサポートしていきます!!!

 

※小学生の頃の私です。。。(笑)

 

 

 

長くなりましたが、皆さんとお会いできることを楽しみにしていますラブラブ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

富士通スタジアム川崎 夏目