今年もこの季節がやってきた! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんお待ちかね!

もはやPK大会の聖地といっても過言ではない富士通スタジアム川崎にて、優勝報酬「100万円」を懸けたPKサバイバル

「第13回PKチャンピオンシップ」

が3/5(土)に開催されます!


このイベントは2018年8月に富士通スタジアム川崎では初めて開催し、今回で7回目の開催となります。
毎年富士通スタジアム川崎で開催しているので、皆さんの中でも参加されたことのある方もいると思います!

「PKチャンピオンシップ」というイベント名の通り、PK合戦だけを行うイベントです!

PKだけなので、誰でも参加でき、過去にはサッカーを初心者の方がメンバーに入っているチームが優勝したこともありました!
サッカーをやった事のない方でも、ゴールの枠にボール飛ばすことが出来れば、ゴールの確率が上がるので、サッカーがうまい人たちが勝ちあがるサッカー大会、フットサル大会とは違い、誰にでも優勝の可能性があるのがPKチャンピオンシップです!

富士通スタジアム川崎スタッフでも毎回チームを組み参加しておりますが、助っ人に元プロサッカー選手を呼んだりしても一度も決勝トーナメントに進んだことがありません...。
僕たちの考えが非常に甘かったです。。。

PK戦はそんな簡単に勝ち続けられるものではありませんでした。。。

PK戦を勝ち抜くには、強靭なメンタルと、時には運も必要だと思います。

ちなみにこんなノートもございます!

【PK分析ノート】15,000本以上のPKからわかった事を教えます!PKチャンピオンシップ

このノートは主催者であるPKチャンピオンシップ事務局が少なく見積もっても15,000本以上のPKを見てきた事務局の分析や多くのプレイヤーから回収したアンケートを元に、PKに関して分析したノートです!
凄く参考になりますので、ぜひ皆さんも見てみてください!

 

 

 

何が起こるか分からないPKチャンピオンシップ!

今回の優勝報酬「100万円」をゲットするのは「あなた」かもしれません!

今大会も川崎市民参加枠が設けられています。

ご興味のある方は今すぐにチームを作ってエントリーしましょう!

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

↓お申込みはこちら↓

 

 

 

富士通スタジアム川崎 山本