大人も子供も寒さに負けるな | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは!

 

寒い冬。みなさん、寒さ対策はどのようにされていますか?

 

私は着る毛布を購入しました。

 

それから、ベッドから出ないで映画を楽しむために

 

ベッドフレームに取り付ける「スマホアームスタンド」も購入しましたOKニヤリ

 

 

 

でも、何時間もベッドにいると、こう思ってくるんです。

 

「やばい。体を動かさなければ。寒さに打ち勝たねば…。」

 

そんな思いを抱きつつ、

 

先日かけっこ教室の回数券『冬』バージョン作成しました。

 

「寒さに打ち勝つ」+「みんなの足が速くなりますように」

 

という思いを込めて泣くうさぎハート

 

 

「たくさん走って、寒さに負けるな!」というセリフ付きです炎

 

かけっこ教室に通うみんなには、怪我なく冬を乗り切って欲しいですお願い

 

寒さに打ち勝つのは、かけっこ教室に通う子供たちだけではありませんグッハッ

 

 

・・・・あれ、何だっけ…。

 

そういえば、昨日、富士通スタジアム川崎のHPに

 

大人も寒さに打ち勝てる、家族・友人と一緒に楽しめる

 

ワークアウトイベントのお知らせが出ていた気が…。

 

 

2022年1月9日開催らしい…。

 

「S」から始まる素敵なイベントがArooらしい…。

 

SSS

 

 

 

 

 

 

SGX真冬のガチンコWORKOUT2022

年明け早々に開催します!!!
 
真冬のガチンコワークアウト炎炎炎炎
 
上のリンクから詳細ページを確認することが出来ます電球
 
皆で一緒に寒い冬を乗り切りましょう!!!
 
私も頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
これからやって来る
 
サンタクリスマスクリスマスツリー
 
そして鏡餅年末年始門松
 
と怪我やトラブルなく、楽しくお過ごしくださいねキラキラ
 
 
富士通スタジアム川崎 菅野あしあと