冬も健康教室!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

皆さん、こんにちはおねがい

 

気づけば、11月も後半、、、

2021年も残すところ少なくなってきましたガーン

私も悔いが残らぬよう頑張っていきたいと思いますビックリマーク

 

そこで、前回のブログのテーマであった、「アルバイト募集」について。

 

私もここ富士通スタジアム川崎でアルバイトを始めて4年目となっています爆  笑

最初は、川崎フロンターレというブランドとのギャップを感じたのは正直なところです。

しかし、富士通スタジアム川崎では、たくさんのスポーツに出会い、ふれあえて、今まで知らなかったスポーツを知るきっかけにもなりました音譜

 

そして、イベントの際にはたくさんの方々にご来場していただき、スタジアム全体が笑顔あふれる瞬間を見ると、とてもやりがいを感じます。

 

応募しようかなと悩んでいる方がいたら、ぜひブログであったり、Twitterを見てイメージを膨らませて頂ければと思います!!

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、

 

本日のブログのテーマは、

「富士通スタジアム川崎 冬の健康教室」参加募集のお知らせ

についてですニコニコ

 

2022年1月より富士通スタジアム川崎の敷地内に隣接する「かわQホール」にて「冬の健康教室」を開催いたします。

 

プログラムは2種類。

 

幅広い年代の皆様に親しまれているヨガやピラティス、フラダンスなど人気のプログラムを揃えた

『定期健康教室』

 

東洋医学をベースとした全身運動やストレッチ、タオルを使ったエクササイズを行う、60歳以上の方を対象とした

『健康体操教室』

 

これまで継続して参加してくださっている方はもちろん、初めて参加する方も大歓迎です。

「まずは参加してみて判断したい」という方向けには「1回体験(700円)」もございます。

エアコン完備の「かわQホール」はエアコン完備なので寒くありません!健康のため楽しく体を動かしませんかはてなマークはてなマーク

どうぞお気軽にお問合せください!!!!

 

 

 

 

 

【内容・期間・参加費】

 

【主催】富士通スタジアム川崎(川崎フロンターレ)

 

【期間】2022年1月~3月

 

【会場】富士通スタジアム川崎施設内 かわQホール・アップフィールド

 

【定員】定期健康教室①~⑪ 15歳以上の方(中学生除く) ※⑥のみ60歳以上

     ▼健康体操教室⑫~⑮ 概ね60歳以上の方

 

【プログラム】

 

〇月曜日

<定期健康教室>

 期間:1/17~3/14(全9回)6,300円

 ①11:00~12:00 コンディショニングヨガ(講師:唐澤 映子)

 

<健康体操>

期間:11/22~3/14(全14回)5,000円 ※12/27,1/3,1/10除く

 ⑫9:30~10:30 健美操(講師:難波 希三子)

 ⑬9:30~10:30 体幹アップ①(講師:田村 さつき)

 ⑭11:00~12:00 体幹アップ②(講師:田村 さつき) ※定員につき受付終了

 ⑮13:30~14:30 リズムエクササイズ(講師:滝澤 律子)

 

〇火曜日

 期間:1/11~3/22(全11回)7,700円

 ②11:00~12:00 骨盤調整ヨガ(講師:唐澤 映子)

 ③13:00~14:00 やさしいヨガ(講師:難波 希三子)

 ④14:20~15:20 ゆるやかヨガ(講師:難波 希三子)

 

〇水曜日

 期間:1/12~3/23(全10回)7,000円 ※2/23除く

 ⑤10:00~11:00 HIITトレーニングdeシェイプアップ(講師:佐藤 美智子)

 ⑥11:00~12:00 筋力バランスアップ体操(講師:田村 さつき)

 

〇木曜日

 期間:1/6~3/24(全12回)8,400円

 ⑦11:00~12:00 エンジョイフラ(講師:大堀 千春)

 

〇金曜日

 期間:1/7~3/18(全10回)7,000円 ※2/11除く

 ⑧9:30~10:30 優しいピラティス(講師:kao)

 ⑨11:00~12:00 ビューティーパワーヨガ(講師:滝澤 律子)

 ⑩13:00~14:00 健康パワーアップA(講師:松本 秀香)

 ⑪14:20~15:20 健康パワーアップB(講師:松本 秀香)

 

https://kawasaki-fujimi.com/asset_info/2021/pdf/1115-kenko.pdf

 

 

申込方法などの詳細は上記のチラシか、ホームページをご覧ください。

チラシは、富士通スタジアム川崎管理事務所内のラックにもございますので、ご自由にお取りください。

 

毎度、おなじみの健康教室。

講師や担当スタッフは、優しくて丁寧と評判ですラブ

 

私も以前教室をのぞかせていただいた時には、講師の方の掛け声と共に、皆さん楽しく体を動かしていましたアップアップ

 

教室を通して、お友達が増えたり、楽しみな時間が増えたりと、体を動かす以外にもたくさんのメリットがあります。

 

ぜひ、少しでも体動かしたいな、とか、お友達作りたい、有意義な時間を過ごしたい、といった方は、参加してみてくださいビックリマーク

 

 

富士通スタジアム川崎   河邉プリン