今週末はX1 AREAに決めた! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

 

暑い日も終わり、長袖のシャツでちょうど良い気温になりましたねニコニコ

 

暑がりの自分からするとほんとに過ごしやすく、最近運動も初めて見ました炎

 

運動もだいぶ捗っていますニコニコ

 

気温は下がってきましたが富士通スタジアム川崎ではアメフトの熱は上がる一方です!!

 

今回は今週末富士通スタジアム川崎で行われるX1 AREAの試合とその中でも自分が注目している試合をご紹介したいと思います。

 

対戦カード日程は以下の通りです。

 

9月11日(土)

14:00ディアーズフットボールクラブvsブルザイズ東京

 

 

9月11日(土)

17:00電通キャタピラーズvsBULLSフットボールクラブ

 

 

9月12日(日)

11:00PentaOceanパイレーツvs警視庁イーグルス

 

9月12日(日)

14:00アサヒビールシルバースターvs富士フイルムミネルヴァAFC

 

 

 

Xリーグの詳細などはこちら

 

上記4試合の中で自分が注目する試合は

アサヒビールシルバースターvs富士フイルムミネルヴァAFCです

富士フイルムミネルヴァAFCにとって今シーズン初の公式戦でその相手が

アサヒビールシルバースター。

そのアサヒビールシルバースターは前節の試合では前半相手の守備に苦しめられて、無得点で3点のビハインドで後半へ

しかし後半に入ると5個のタッチダウンなど攻撃陣が爆発し

結果は36-3で勝利しました。

好調な攻撃陣に対し富士フイルムミネルヴァAFCはどのように封じ込めるのか

凄く楽しみですよね!!

 

実は先日富士通スタジアム川崎で行われた

アサヒビールシルバースターvsPentaOceanパイレーツの試合を観戦しましたチョキ

前半と後半で試合内容ががらっと変わりその勢いのまま逆転し、あっという間の4クウォーターでした爆  笑

また改めてスポーツって何が起こるか分からないなと思わされましたびっくり

この試合が初めてのフルでの試合観戦だったのですが、アメフトの楽しさを知りまた試合観戦したいと思いましたニコニコ

 

是非興味を持って頂けたら是非富士通スタジアム川崎にお越しください!

 

秋のここちよい気温の中、面白いアメフト見に来ませんか?

 

 

富士通スタジアム川崎 

小向