WRESTLE PETER PAN 2021開催! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

予定していた数多くの自主事業やイベントが中止になってきました。

 

そんな中でも、本日はこれまでお知らせしてきましたように

DDTプロレスによる真夏の一大イベント

 

WRESTLE PETER PAN 2021

が開催されました!

 

試合が終わったばかりなので、詳報は割愛させていただきますが、

画像で雰囲気を少しお伝えできればと思います。

 

一年ぶりに、富士通スタジアム川崎に帰ってきたプロレス!

普段見慣れたフィールドにリングが設置される様は、いつ見ても新鮮な驚きがあります

 

そもそもオープンエアーですが、アリーナ席、スタンド席ともに間隔を空けてお客さんを入れています。

 

ちびっこプロレス教室

 

電流爆破8人タッグデスマッチ

 

大仁田厚/高木三四郎/彰人/伊藤麻希

VS

クロちゃん/スーパー・ササダンゴ・マシン/黒田哲広/乃蒼ヒカリ

 

ミスター電流爆破!ミスター川崎球場!

大仁田厚 参上!

 

クロちゃんとの因縁に決着!

 

KO-D 6人タッグ選手権試合

王者組: 遠藤哲哉/高尾蒼馬/火野裕士

VS

挑戦者組: 樋口和貞/坂口征夫/赤井沙希

 

 

BLACKOUT presents

KO-D 無差別級選手権試合

王者

秋山準

VS

挑戦者

竹下幸之介

 

 

王者秋山準の老獪かつ執拗な攻撃を耐えに耐え抜き、

竹下選手がついに秋山超えで新王者に!

 

試合後には、ハードコアマッチで快勝したクリス・ブルックス選手が

「タケチャン、ツイニヤッタネ。オメデト」と日本語で祝福。

 

その後

 

「デモタケチャン、マダボクニイチドモカッテナイヨネ」

と次期挑戦者に名乗り。

竹下選手も「いーよ!でも今の僕は強いよ!」と快諾。

 

夜風が心地よい富士通スタジアム川崎で、爽やかに王座戦が決まりました。

 

心配された猛暑も雨も雷もなく、無事に開催出来て良かったです。

屋外ならではのプロレスの醍醐味、観客の皆さんは大いに満喫されたと願っています。

 

さて明日もプロレスの興奮は続きますよ!

 

一年ぶりにあの佐藤光留選手が帰ってきます!

佐藤選手が6試合!? 7試合!? 神出鬼没のフル回転をするとかしないとか!?

 

大仁田選手や諏訪魔選手、そして「世界一性格の悪い男」鈴木みのる選手も参戦!

好カード目白押しの

 

ニコプロpresents佐藤光留デビュー21.5周年記念興行「真夏の変態祭り」

 
チケットはこちらで絶賛発売中です!
詳しい対戦カードなどはこちらをご覧ください!

 

野外プロレス、一度体験するとやみつきになること間違いなし!

 

富士通スタジアム川崎

ホシミひらめき電球