久しぶりのグラウンドゴルフ♪ | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちは!!

 

前回のブログでもご紹介しましたが、

富士見公園の桜がだんだんと色づいてきています桜

今年も新型コロナウイルス感染拡大防止のため、飲食を伴う宴会はご遠慮いただいていますが、

その分、じっくりと桜を見て、その美しさを堪能していただければと思っています。

 

さて、今日は実に数か月ぶりにグラウンドゴルフが戻ってきましたゴルフ

毎月開催していた大会は、今月も見送らせていただきましたが、

大会と同じコースで久々にプレイできることもあり、朝からグラウンドゴルフ愛好家の

皆さんがお越しになりました!

 

午前中は気持ちの良い日差しと、爽やかな空気で絶好のグラウンドゴルフ日和ピンク音符

グループで試合形式の練習をする人もいれば、一人で黙々と打ち込む人もいたりと

皆さん、広いフィールドでのびのび、思い思いなスタイルでグラウンドゴルフを楽しんでいました。

皆さんの真剣な姿をぜひご覧くださいカメラハッ

 

 

大会はよそでも軒並み中止が続いているみたいで、

やはり皆さん試合がしたくてウズウズしている様子でしたグッ

 

来月こそは大会を開催したいですね!!

詳しい日程などはHPでお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいねお願い

 

それではまた!!

 

 

富士通スタジアム川崎

ホシミひらめき電球