おうちで楽しむのは最早プロレベル | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

どうも。みんなさん、こんにちは晴れ

 

 

今年はこんな状況なので

 

皆さんお家で過ごすのは、もうプロ級になられたかと思います。

 

この半年で配信イベントも増えましたキラキラキラキラ

 

私も好きなバンドのライブ配信だったり、ダンスのイベントだったり、

 

おうち時間を存分に楽しんでおりますおすましペガサス

 

Jリーグとプロ野球は有観客になって久しいですが、

 

現地には行かずライブ配信、またはテレビ中継などで

 

観戦を楽しんでいる方も多いと思います。

 

無観客で行われる試合、大会もたくさんあります手

 

富士通スタジアム川崎でいうと、先日開幕となった

 

関東学生ラクロス2020特別大会がそうですね。

 

この5年間の開幕戦、私は会場にいたのですが

 

今年はお家での観戦となりました家

 

法政大学女子ラクロス部さんのライブ配信を見ていたのですが、

 

ハーフタイム中に部内ランキングを発表していて、

 

現地に居なくても楽しめるようなコーナーがあったライブ配信でしたグッ

 

また、今日の朝公開されたブログでは、

 

9/22(火祝)に行われた、明治大学対獨協大学の試合をレポートしています。

 

写真から伝わる、この迫力!!!!

 

法政大学さん、明治大学さん、獨協大学さん、

 

各大学のライブ配信のアーカイブがYouTubeの方に残っているので

 

「ラクロスの試合見たことないよ」という方は、

 

ぜひ、この機会に見てみるのはどうでしょうかハート

 

そして、富士通スタジアム川崎といえば欠かせないのが、

 

日本社会人アメリカンフットボール・Xリーグ!

 

10月24日(土)に開幕するXリーグ!

 

無観客での開催となりますが、ライブ配信もちろんあります!

 

富士通スタジアム川崎のTwitterでも、

 

ツイートやRTでライブ配信などの情報発信をしていくので、

 

フォローをよろしくお願いしますコアラ

 

 

Xリーグ開幕まで、残り1ヶ月炎炎

 

たのしみうさぎクッキーうさぎクッキー

富士通スタジアム川崎 菅野ピエロ