全国高校サッカー選手権東京都大会開催! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはビックリマーク

 

暑さが和らぎ過ごしやすい季節へと変わってきました月見

暑さが苦手な自分からしたら嬉しい限りですグラサン

 

 

本日は

第99回全国高校サッカー選手権大会

東京都大会1次予選

が富士通スタジアム川崎で2試合行われましたので

その様子を紹介いたしますサッカー

 

 

 

今年度は、コロナウイルスの影響で無観客試合での開催となりました。

そのため、歓声などは聞くことが出来ませんでしたが、

そのぶん選手達のピッチでの声は良く聞こえてきたため、

戦う気持ちはより伝わってきましたビックリマーク

 

 

 

13:30キックオフ

大森学園高等学校 0 - 0 東京高等学校

(PK:1-3)

 

 

 

 

お互い集中した守備で60分ではゴールが決まらずPK戦に突入。

結果、東京高校が大森学園高校に0-0PK(3-1)で勝利しました!

 

 

15:00キックオフ

青陵高等学校 1 - 2 芝高等学校

 

 

 

大会詳細はこちら

 

東京都大会はまだ始まったばかりです!

高校生達の活躍をスタジアムからではなくても

応援していきましょう爆  笑

 

 

そして、富士通スタジアム川崎でも

徐々にですが、サッカー・アメフト・ラクロスなど

以前のように様々なスポーツの利用が増えてきました!!

一日でも早く、活気溢れる日常がもどってくることを願うばかりです…ニコニコ

 

 

富士通スタジアム川崎 根岸かに座