関東学生ラクロス2020特別大会開催!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは目

 

本日は、法政大学v.s.日本体育大学

の両女子ラクロス部による「関東学生ラクロス2020特別大会開催」
 

開幕戦が行われました!!

 

生憎の雨でしたが、ピッチには雨も気にせずひたすらに走り続ける選手ばかりで心を打たれました!

 

3Q終了時3-3と両者譲らず、白熱した戦いを繰り広げていましたメラメラメラメラメラメラ

 

試合結果は、6-4で法政大学の勝利となりましたまじかるクラウン

両チームの皆さん、本当にお疲れ様です晴れ

次の試合も頑張ってください!!

 

コロナウイルスの影響で無観客、声出し無しの応援という形で行われましたが、バルーンを使いリズムで選手を後押しする仲間のみなさんの姿がとても素敵でしたラブ

 

明日以降も試合は続きます!

SNSのライブ配信などで気軽に観戦できるのでこの機会に是非ラクロスに触れてみてはいかがでしょうか雷

 

https://www.lacrosse.gr.jp/news/14817/

 

Twitterにて当日の様子をツイートしておりますので、合わせてご確認ください🥍

 

そしてまた、沢山の方々で賑わう富士通スタジアム川崎で試合ができますように・・・ハート

その際は直接ラクロスの魅力に触れてみてください恋の矢

 

 

富士通スタジアム川崎 村上スイカ