MLS選手!! | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

 

本日、富士通スタジアムにフロンターレユース出身の

島崎竜選手が来られました!!

 

 

 

島崎選手はディフェンダーで、

フロンターレのU18を卒業した後、アメリカの大学へ進学。

そして、今年の1月からMLS(メジャーリーグサッカー)の

ニューイングランド・レボリューションに加入しています。

 

そして、今回お話そして、1対1も行いました!

 




 

自分も6年間サッカーをしていた経験があるので、

少しくらいは善戦できるかも、なんて思っていましたが

現実は全く甘くなく、手も足も出ず完敗いたしました・・・

 

これがフロンターレユース、そしてメジャーリーガーなんだと

身をもって体験しました。

 

 

今回、とても貴重な経験をさせていただきました。

ご協力いただきありがとうございました!!

 

富士通スタジアム 根岸かに座