SELL BATTLE | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさん、こんばんは星

 

本日は

 

第11回川崎ケーブルテレビ杯新人戦サッカー大会と

 

日本代表選手など日本の女子ラクロスの

 

トップクラスの選手達による

 

「SELL BATTLE」が開催されました爆  笑キラキラ

 

※ケーブル杯に関しては後日改めてブログでお伝えします晴れ

 

 

1月中旬に他会場で第1節、2節が行われ、

 

本日最後の第3節がここ富士通スタジアム川崎で開催されました炎炎

 

この「SELL BATTLE」では前回のブログでお伝えしたとおり

 

オリンピック仕様の特別ルールで行われており

 

通常の女子ラクロスよりもさらにスピード感が

 

増したゲームとなっていましたランニングランニング

 

どれぐらい早いかというと

 

 

写真がこんな風にブレブレになってしまう程早かったですびっくり

 

攻守の切り替えが通常の試合よりも多く

 

普段使っているカメラでは追いきれませんでしたガーン

 

この特別ルールでは、ゴールが決まったら

 

ゴーリー(サッカーで例えるとゴールキーパー)からリスタートしていました。

 

 

さながらバスケを見ているようバスケバスケ

 

 

フィールドのサイズも通常よりも狭くなっていたので

 

相手が自陣に戻りきる前にゴーリーからロングパスで見方にボールが渡り

 

そのままゴールを決める場面も何度かありました。

 

普段とはまた違うラクロスで見ていてとても楽しかったです目乙女のトキメキ

 

2028年のロサンゼルスオリンピックでオリンピック競技なったときには

 

絶対に見に行きたいですね筋肉筋肉

 

富士通スタジアム川崎 菅野あしあと